FAQ

痛みはありますか?

毛根から毛を抜く施術ですので、多少の痛みはございます。痛みの感じ方は人によって違いますが、耐えれない程の痛みや途中で中止されたお客様はいらっしゃいません。
できるだけお客様のご負担を軽減できるよう日々技術を向上し、丁寧に施術しています。
施術中におしゃべりも交えてリラックスしていただける空間づくりに努めています。

初めての人におすすめのメニューはありますか?

どのメニューを選択すればいいのか迷っている方には、VIO脱毛(オールオフ)をお勧めしています。
その他にも、フロント部分のVラインをナチュラルに整えたり、スタイリッシュに整え、I・Oのみを取り除く『プレイボーイワックス』もございます。
I・Oラインのみ、各パーツ・全身・お顔のメニューもございます。

当日持っていくものなどありますか?

施術中のお着替えはご用意しておりますので、お仕事帰りやおでかけ前にお気軽にお越しください。

■おすすめの持ち物
あまり締め付けのないお洋服
替えのショーツ
汗をかく季節のお背中を施術の場合は、お着替え用の清潔なキャミソールやタンクトップ
(通気性の良いコットン素材など)

必要な毛の長さはありますか?

最低でも毛の長さは5mm〜1cm は伸ばして来てください。

施術前日に自己処理は必要ですか?

特に必要ございません。気になるようでしたら1センチ程度の長さにカットしてもOK。
ほとんどの方がカットせずにそのままで来店されます。

TOP